FC2ブログ

キミに幸あれ

そして私にも・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の記事で少し触れましたが、16日に写真を撮ってきます。
洋装(白のウエディングドレス)1点と、和装(赤の打ち掛け)1点です。

初めは洋装2点(ウェディング+パーティドレス)のつもりで、
相方も「和装は別にいいわー」とか言っていたのに、
説明などを実際に聞きに言っているときに見た和装の写真を
相方がものすごい気に入りまして。しかも女性の方をwww

お濃さんみたいでイイじゃん。
マムシの娘です、って言えばいいよ。


Σ(・ω・;)
えっ、それ、どこまで知って言ってるの?!みたいなwww
知らない人のために説明すると、
私がネットを始めてからずっと、HNは「お濃」だったんです。
当時からの知り合いは、たぶん今でも私のことは「お濃さん」だと思うし。
そんで、そのときから作ってたサイトの名前が「マムシの娘」だったんです。

あれ、私その話、したっけ・・・?


とおそるおそる聞いてみると、どうやらHNがお濃だった事は話してたみたい。
んで、お濃さんだからマムシの娘ってのも出てきたらしい。
あまりにドンピシャだったので、ちょっと驚いちゃいました(笑)。
まあ隠しているつもりはないので、知ってたなら知ってたでよかったんだけど。
何も知らないで、言い当てたのならすごいなあと思ったんだよね。

ということで、以下は写真撮影の下見のときの話。
でも下見のときに、ドレスの方は試着ができたんだけど、
基本は9号からで、そのうち8割くらいは7号もあって、
私は7号でもたぶん大きいだろうと思ってたんだけど、
身長が162センチあるので、店員は7号だと読んだらしく
実際に7号を試着してみた・・・・のだけれど。


見事にぶかぶか!!!ww


店員さんも「あー・・・・これは5号ですね^^;」と苦笑い。
ただ5号だと取り寄せになっちゃうってのいうのと、
別に挙式するわけじゃないので、詰めれば7号でいけるって言うので、
結局は7号にしたんですけどね。ただ、私としては上半身の貧弱さを嘆きたい!
手で押さえてないとズリ落ちるって、どんだけ胸ないんだよww
もう恥ずかしいのなんのって。

で、当日は肩ヒモの外れるブラで来てくださいねと言われたので、
せっかくだから新しい下着をパンツとセットで買いに近所のスーパーへ。
でも、毎度のことながらAカップの下着はほとんど見当たらない。
あっても「A80」とか、よくても「A75」。
相方に、

柄はいいから、とにかく「A70」って書いてあるものを探して!

とお願いをして手分けして探すも、一向に見つからない。
私が常日ごろ「店では下着はあんまり買えないんだよ」と嘆いているのを、
ただ下着を買うのが面倒なだけなんじゃないかと思っていたっぽい相方も、

ありゃーホントにないもんなんだねえ

と、非常に同情したような声で言っておりましたwww
もうね、本当にね、細くていいことなんて何もないねっ!!
細くていいことあるのはね、ちゃんとつくとこはついている人だけです!(力説)

そう言えば、昔、当時付き合ってた彼氏に
「お前ウエストいくつくらい?40くらい?」と聞かれたことがあって、
「いくらなんでも40とか、ありえんでしょ。55、6じゃないのかな」と言ったところ、

嘘だッッッッッッ!!!!!!

とレナ張りに否定されましてwww
いや、最近測ってないから正確にはわからんけど、嘘じゃねえよ。と言ったところ、


だって明らかにお前より太い女優とか、
巨乳でちょっとぽっちゃりめのグラビアアイドルとかのスリーサイズ見たら、
56とか58とか書いてあるじゃん!あれでそのくらいなら、お前は40台だろ!!



・・・・・・(ノ_-;)
いや、明らかにそいつらが嘘ついてんだよ。
だいたいプロフなんてサバ読んでるに決まってんじゃん。



それでも信じないので、実際に測って見せてようやく納得したけど、


サバ読んでるったって、せいぜい5センチ以下だと思ってたけど、
じゃあ10センチ以上もサバ読んでる奴いるってことか?!


と愕然としていたね。
世の中の男性は、芸能人のスリーサイズをほぼ鵜呑みにしてるのねと、
そのときに思い知りました。EカップとかGカップでウエスト56センチとか、
そんな人がうじゃうじゃいるわけないだろうが!!!

うん、話が逸れたwww

まあ、そんなこんなで、16日に撮影です(笑)。
2009.07.13 17:10 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。