FC2ブログ

キミに幸あれ

そして私にも・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そしてやっぱりお久しぶりです。

えっと、実は昨日ようやくN本さんに会ってきました。
一度はドタキャンしたんですけどね・・・。
その後も結構誘ってくれるから、ついに行きました。

本日はそのレポートをww



まあ正直なところ6年ぶりくらいなんですが、
向こうは見た目全然変わってなくて、ちょい太った?って感じ。
待ち合わせ場所で会うや否や、N本さんは私に、

「ずいぶん大人っぽくなったんじゃない?」

と言いました。
大人っぽくなったって・・・・






そりゃ、私、今年30ですから!!



大人っぽいっつーか、オバサンだわさ。
まあ、今は髪長いしね。(当時は短かった)
しかも今は割とメイクもしてるしね。(当時はしょぼかった)

で、彼の顔馴染みのビストロに連れて行かれて、
久しぶりに美味しいものを食べました。
N本さんはホントにグルメだからなー。変わってない。
そして久しぶりに酒を飲みました。
最初にグラスシャンパンをもらい、
次に赤ワインをフルボトルで1本明けて、
店を変えて、その後にカクテルを2杯。

昔はこんなの屁でもなかったのに、今じゃ弱くなりましたね。
疲れもあると思うんだけど、けっこう酔っ払いましたよ。
もちろん、それでも普通に会話できるレベルですけど。
(そういう意味では、まだまだ強いかww)

まあ、昔話とかその後のみんなの話とか、いっぱいしました。
どれだけ過去のN本さんがひどかったかも、笑ってやりました。
私も、今となってはもう何の感情もなくなっているので、
だからこそ笑い話にできるんだよーっと言ってやったしw

ちょこちょこ合間にふざけて
「あの頃に比べたら、自分でも少しはイイ女になったと思うよ」
と言ったりしたけど、10年前だもん、そりゃガキだったわよね。
N本さんだってガキんちょだったよ。23とか24とかだもん。

そんな話をしながら、夜中の2時くらいに店を出て、
タクシー乗り場に向かって歩いていたんですが、
やったら寒くてねー。なんじゃこりゃって感じ。

N本さんが、

「こんな時間になるなら、家の近くにすればよかったか?悪かったな」

って言うから、

「まあ、別にタクシー乗るから大丈夫」

って答えると、

「別にこのまま帰らなくてもいいよ?」

とか言うじゃないですか。

イヤだよ、帰るよとか笑ってたら、

「あー、キザなこと言いたいけど言えないねー」

とか向こうも笑ってて。
つーか、キザなことなんて言ってくれなくていいんだっての。
なんとなーーーくイヤな予感がしてきたので、

「しかしホントに寒いなー。人3倍寒がりなのに!!」

と話題を変えてみることにしました。
すると、














「ホテル行ったらあったかいよ?」
















・・・・・・・・。




















バカか、オマエは!!??








まあ、私はもうあの頃の私じゃないので、


あんたねー、10年前と同じことしてどうすんのよ。

また私をセフレにするつもりなわけ?



と鼻で笑ってやりましたが。
まったく、Yさんの言うとおりじゃないか。
男ってヤツは、これだからイヤだよ・・・。


それでもめげずに、


「あの頃とはチガウよ?」

とか言って、手をつないできやがったけど、
私はきちんとお断りしましたよ。エライなー、私!w

向こうも無理強いはせず、私をタクシー乗るまで見送ってくれて、
私は無事に帰宅いたしました。

すると、家に着く頃に、N本さんからメールが。




おーい、ちょっとー。ただ昔の女とヤリタイだけの男みたいにお別れしてしまったじゃん!ちがうかんね。
いろいろ総じて、非常に楽しかったですよ。美味しいお酒になりました。最近あまりガツンとやられることがなく、刺激的な夜になり嬉しかったよ。
グレードアップしたいい女になったのは正直に認めます(←顔文字も使うようになりました)
また会ってくれますか?



とか書いてありました。
なんか立場逆転しちゃって、私の方が強いみたいだと思ってたら、
その10分後くらいにまたメールが来て、


さっきはおちゃらけメールになりましたが、実は、真面目に反省していました。
次に直接言葉で言います。



だって。
マジで私の方が立場が上になったみたいだw




っていうか、何を言葉で直接言うんだろ。
ホテル誘ってごめんって?
そういう(ヤることが目的な)んじゃないって?


でもそれってさ、なんだか、



















口説いてます??www





ホントになー、なんていうか、面白いなー人生って(笑)。
まさかこんなこと言われる日が来るとはねーwww
一緒に住んでる彼氏がいるって言ってんのに。
もう私はあの頃の私じゃないんだよーん♪

なんていうか、心が1㍉も動かされない自分にむしろビックリw

今更N本さんに愛情を持てるとも思わないし、
一緒に生活とかしていきたい相手ではないし、
冷めたものはもう熱しませんねー。

まあ、たまに会ってメシ食うぐらいならいいけど?(強気)

あ、もちろんこの出来事は、彼氏に報告しました。
私は隠し事を嫌いなので。


口説かれたけどなびかなかったよー?
ちゃんと帰ってきたよー?えらい?えらい??



と言ったら、


エライ。・・・でも当たり前!!
オレだってなびかないっての。つーか、その前に口説かれないけど。



と言ってくれました。うふふ
私はやっぱり彼氏が一番好きなのさ。
過去は、どんなに美しくても過去なのさっ。

会ったらやばいんじゃないかと心配していた皆さん、
私は大丈夫でした!!ご安心くださいませ^^

相変わらずなN本さんなんだねww
ストレートだわ。
なんかあれだね、感想は「おつかれさーん」だねw

隠し事嫌いつったって、言ったら暴れまわって部屋中
破壊するような彼氏だったら言えまいww

2007.03.15 18:44 URL | Y #9hkf6wfI [ 編集 ]

お久しぶりです。
いや~、共感できるところが彼氏さんの発言だけw
(前にも言いましたが女心は分からないので…)
でもおもろいネタ投下ありがとう。

2007.03.16 12:49 URL | 元譲@会社 #- [ 編集 ]

更新されてる♪
それ、かなり口説かれてますよねw
断った姉さんは偉いっ!!
彼氏さんと仲良くしてるようで、私も嬉しいです♪

2007.03.18 19:30 URL | ICRE #- [ 編集 ]

あ、更新されてる。
おー、余計な心配する方もあれでしたが、ホントに口説いてしまうN本さんが凄いw
「最後の最後はこっちがふってやったぜ!」というのは、姉さんにとって気分のよい思い出になることでしょうw

2007.03.21 19:17 URL | コデラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovede.blog27.fc2.com/tb.php/242-9f83e352

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。