キミに幸あれ

そして私にも・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日2度目の更新になります、姉さんです。

久しぶりに、メロメロパークにログインしました。
すると、なにやら「重大なお知らせ」があるとのこと。

早速見てみると「世代交代のお知らせ」ってものでした。
どうやら初代みるみるくは「もう立派に育ちました」ので、
「他のメロを育ててあげてくれませんか?」という内容のものでした。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

つ、ついにこの日がやってきましたよ。
最初は3タイプのメロしか選べないのですが、世代交代すると、
さらに別キャラを選択できるようになっていくらしく、
けっこう楽しみにしていたんですよね。どうやら1200ptで交代できるみたい。

ということで、早速世代交代をすることにしました。



とりあえず、初代みるみるくに別れを告げねばなりません。
何度も何度も「もう2度と前のキャラを育てることはできません」とか
「ウィンドウに出すこともできません」とか言われ、そのたびに、
「本当に世代交代して構いませんか?」と確認されます。

世代交代のノリノリだった私も、そこまで言われるとちょっと淋しい。
でも、もう十分立派に育ったというお墨付きなんだし、
新しいコを育てるぞ!!と、後ろ髪惹かれる思いを振り切りました。

新しいメロを選択して、名前などを決めると、
今まで育てたみるみるくちゃんとのお別れが始まりました。


まず、メロがお手紙を持ってきました。(←Click)

うーん、ブッサイクだけど可愛い私のみるみるくちゃん。
どれどれ、手紙にはなんて書いてあるのかしら。(←Click)

・・・うわーん。相変わらず意味がわからないよぅ。
そして、最初と最後はきっと定型文なんだろうな・・・とか思う淋しい私。
いいの。どうせメルヘンな心なんて持ち合わせてないの・・・。


そして、手紙を読み終えると、いよいよお別れらしく、
みるみるくは近づいてきて手を振りました。(←Click)


その後、左上にあるキノコの家に向かって歩いていきました。
そして、家に入る前にちょこっと振り帰りました。(←Click)

・・・うわーん、泣いてるよぅ。泣いちゃってるよぅ。(TДT)
さすがにコレを見たら、少し淋しくなったりならなかったり。


そうして儀式も終わり、新しいメロ『ニポポ』がやってきました。
これはどうやらナメクジ系のメロみたいです。
色もかなりキテレツになる可能性が高いみたいで、どうなるか楽しみw

で、とりあえず新しいニポポのステータスなどを確認しようと、
マイホーム画面に行ってみました。


そこで私は見たのです!




こっ、これはっ!!!(←Click)



















いるじゃん!!



マイホームには、ちゃんと居続けてくれるらしいです。
嬉しいけど、嬉しいけど・・・。
















私の涙を返せー!!※泣いてないけど。

あぁ、あれだけ「淋しいよぅ」演出しておいて、
ちゃんと残るんだw
でも、お別れじゃなくて良かったね^^
次の子の成長も楽しみにしてます^^

2006.07.14 19:16 URL | るー #IY7bLZJE [ 編集 ]

>るーちゃん
そうなのよー。私の純情を踏みにじって、ひどいったらないわw
全然友達もできないし、アイテムも拾わないし、
やってることといったらブログの更新だけだけども。
それでも、成長してくれるから嬉しいのです。
今度のコは、かなりグロく育つ予定ww乞うご期待♪

2006.07.14 19:46 URL | 姉さん #OPAOEKRA [ 編集 ]

私もちょっとホロッと来たのに・・・汗
でもこれ楽しそうだなぁ~。かわいいし。
私もしてみようかなぁ~。

2006.07.15 14:31 URL | いっぽ #- [ 編集 ]

>いっぽさん
ねー、ホロっときますよね。ひどいですよねーwww
ブログ更新さえすれば、それをもとに成長するので、
結構ラクチンですよ(更新する人にとってはねw)
よかったらぜひやってみて下さい♪
そしてその暁には、ニポポの友達になってやって下さい!!

2006.07.15 15:45 URL | 姉さん #OPAOEKRA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovede.blog27.fc2.com/tb.php/212-11d0b6e7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。