FC2ブログ

キミに幸あれ

そして私にも・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらず、タイトルを考えるのがめんどい姉さんです。ちわわ。
しっかし暑いですなあ。梅雨は明けたんですか??

さて、『昔の恋愛』の続きになかなか取り掛かれません。
楽しみにしている方が万が一いらしたら、ホントすいません。

あ、あと、今日の記事は「自称鬱病」の人は読まないほうがベターです。
気分を害されても、知ったこっちゃありませんし、苦情は受け付けません。



昨日、友人との電話を切った後、あぱと色々話をしていて、
「ZUNGの抑うつ性尺度」について話したんです。

あんなもん、けっこう高数値たたきだすもんなのよーって話をしたら、
珍しく「オレもやってみたい」と言うじゃないですか。あれまー。

なので早速、診断させてみました。



結果。








ダララララララーダン!!
















36点!




私としてはもっと低いかとも思ったけど、まあ、想定範囲内ですなw
性格として、絶対にそういうことにならないタイプだもの。
そうなる前に、自分でケリつけて対象を排除するなりなんなりする人だし。

でも、本人は少し気にしたらしく、

「どうせ、36点のお気楽な奴~って言うんだろー(ノД‘)」

と、なんかいじけ気味に言ったので笑っちゃいましたw

「誰に言うのさ?」と聞いてみると・・・・・。














「Yさん ( ̄  ̄ )キッパリ」



ですってよ。Yさん、バレてますよ!!www


つーか、あぱはともかくとしても、これやった他の人たちは私も含め、
心療内科に行けば全員「抑うつ」と診断され、クスリ処方されます。
鬱病って言おうと思ったら、ホント簡単よねー。


「オマエ診断書もらってくれば?生活保護でも受けたら?」

「はぁ?何でよ?」

「仕事したくないんでしょ?( ̄ー ̄)ニヤニヤ」

「アンタだってしたくないでしょ?」

「したくない!・・・でもこんなのに頼るほど落ちぶれてない」

「おいおい。そりゃ私も一緒だっての!
つーか、言わせてもらいますけど、


私、鬱病じゃないんで!!」



私がそういうの一番嫌ってるの知ってて、こういうこと言うんだからなー。
しかも、ニヤニヤしながら。ホント、この男、性格悪いですよw

たとえ本当は抑うつ症状あったとしても、絶対病気だなんて認めたくないよ。
ましてや他人様に、自分が鬱かもーだなんて死んでも言いたくない。
単に同情してほしいだけじゃん。逃げの理由にしてるだけじゃん。
ぜってぇ、哀れんでなんかやりたくない。本当に病気の人に謝れってんだ。


「いやいや、逆にさ『なんて可哀相』って哀れんでやればいいんだよ。

ブサイクで、性格もよくなくて、なーんの取り得もないから、

せめて『鬱です』くらい言わないと、誰も同情してくれないもんねーって。

あー、かわいそう、なんてかわいそうって思ってりゃいいんだよ」



↑このセリフ、ゲームしながら半笑いで言ってます。
ひ、ひでぇwww

でも、イイ考えだ。そして、ちょっと嬉しいw
それはとてもイイ考えですな。そう思って嘲笑うことにしましょう。
ふふふ・・・・・・・。



あ、性格悪いカップルだと思ったあなた!



























正解!( ´艸`)

そういうことなら、読まないでおきますw
ご忠告有難うございますー^^

2006.07.14 19:13 URL | るー #IY7bLZJE [ 編集 ]

36点なのか彼はww
そら毎日楽しいでんな~と言ってやってくださいw
お日様背負ってる人間の後ろには影が出来るんだよ、と言っておいてくださいw(なんのこっちゃ)

2006.07.14 19:37 URL | Y #9hkf6wfI [ 編集 ]

>るーちゃん
うほ。るーちゃんは「自称鬱病」なのかい?w
まあ、でも、そんなら読まないほうがいいかもー。
こっちからしたら、るーちゃんは関係なく書いてるけど、
そっちからしたら「私もそうなの?」とか思うかもしれないし。


>Yさん
36点です、彼はww
「抑うつの心配なし。毎日を楽しんで下さい」って診断ですw
その分、どっと私に影ができておりますですよーぅ♪

2006.07.14 19:42 URL | 姉さん #OPAOEKRA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovede.blog27.fc2.com/tb.php/211-e4df86fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。