キミに幸あれ

そして私にも・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の更新をしてから、ずっと職場にいる姉さんです。
寝てないから、日付変わったような気がしないんですけど。

昨日16時に起きて、メシ食ってから稽古へ行き4時間稽古して、
終わったら直接職場に来て仕事をし、そのまま今に至る・・・。

眠い。ヤバイ。フツウに上下のまぶたがくっついちゃう!
もう帰りたいー!家のベッドで、あぱに抱きついて眠りたいー!

あんまりにも眠すぎてヤバイので、頑張って更新しちゃいますぜ。
でもタイピングしながら、寝てしまいそうだ・・・。

ガンガレ、私!!


先日、電車で家路を急いでいる途中、
とある駅で、駆け込み乗車をしてきた女のコ5人組がいました。
歳は、おそらく18歳くらいですかねえ。

駆け込んでくる前から、ものすごいデカい声で叫んでいたので、
私は心の中で「間に合うなー。ドア早く閉まれー」と念じたのですが、
その願いは届かず、彼女らはギャーギャー騒いだままのテンションで、
やや混み合った電車にすべりこんできたわけです。

フツウ、それまで大きな声でしゃべっていたとしても、
電車の中に入れば、その静けさを前に声をひそめるもんですが、
彼女らは、電車のドアが閉まり、発車しても、
外にいたときと同じテンション、同じ声のトーンで話しています。

同じ車内にいる人が、一気に彼女らを睨みつけます。

が、彼女らは一向に意に介しません。
最近の若いコらしい口調、イントネーションでわめきまくります。


チョーあせったよ!もう間に合わなくない?とか思った!

だよねー。つーかアタシ1人だったら絶対にあきらめてたー!

今みんな一緒だったから頑張ったけど、マジでむりっぽかたもんね!



いやー、そうですか。
むしろ頑張らないでいてくれたほうが、世のため人のためだったけど。

そして彼女らの話は続くわけです。


こないだー、1人で駆け込んだらつまづいてさー
チョ~~~はずかしかったしぃ!!マジムリだって!!


それムリ!!超恥ずかしいじゃーん!ギャハハ!!!



車内中に響き渡るアホな話っぷりと、下品な笑い声。
乗客は、睨みつけるかのように彼女たちを見て、不快感を示します。
そんな周囲の状況にはまったく気を遣わない彼女ら。

きっと誰もが、心の中で思ったにちがいない。










今のあんた達の行動の方が

よっぽど恥ずかしいっての!






と。

もうこれいじょう、低レベルの人間の声を聞きたくなかったので、
私はおもむろにi-podを取り出し、イヤホンを耳に差し込みました。
そして普段よりも1.5倍くらいの音量で、音楽を聴いておりました。

幸い、耳の穴の中にずっぽしと差し込むタイプのイヤホンなので、
彼女らのアホな声はそれ以上聞こえては来なくなり、
私のお気に入りの歌手達のアツイ歌声だけが聴こえるようになりました。


こんなこと言うと、年寄りだと思われるんでしょうが、
もうここまできたら敢えて言わせてもらいたいですね。


最近の若いコってホント非常識だわ!


あー・・・ねむ。

寝てないほど忙しいですか
充実してますねぇ

2006.04.26 14:56 URL | けい #- [ 編集 ]

>けい
忙しいんじゃないの。振り回されてるの。
こっちが立てた予定を、ことごとく潰してくれるバカ上司がいるから。

2006.04.26 15:09 URL | 姉さん #OPAOEKRA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovede.blog27.fc2.com/tb.php/171-85d82f8f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。