FC2ブログ

キミに幸あれ

そして私にも・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
劇団稽古の罰ゲームで、スクワットを連続して50回ほどさせられて、
肉離れ直前までいき、現在、ものすごい筋肉痛に見舞われ、
歩くのもおぼつかない状態でヨタヨタしていたら、駅の段差でこけて、
左足首をひねり、軽く捻挫状態にある満身創痍の姉さんです。トホホ。

それでも「昔の恋愛」を書きます。
長かったN本さんの話は、これが完結編です。今日も長いです。
前回を読んでない方はコチラからどうぞ。


スポンサーサイト
今日はまた暑いですねえ。
これでもまだ東京は梅雨明けしてないそうです。むむむ。

では、今日も「昔の恋愛話」です。
コヨーテさんからのリクエストもありましたので、頑張って書きますw
今日も長くて暗いです。覚悟してねww
前回を読んでない方は、コチラからどうぞ。


あっという間に7月も終わりに近づいてきましたね。
ついこの間、七夕がどうこうと言っていたような気がするんですが・・・。
こりゃ年取るのも早いわけだ、などとオバサン思考の姉さんです。

イヤでも実際、来月の末には誕生日が来て29歳ですよ。
20代最後の年まであと1ヶ月なんですよ。
ぎゃーーーどうしましょーーーー!!!!!

とわめきながら、私は10年近く前の恋愛話を晒しているという・・・。
何とも情けないことですなあ。将来の見通し、ゼロ。
ま、仕方ないか。とっくにあきらめモードですけどね。フフン。

では、「昔の恋愛」の続きです。今回はいつもより長めです。スマソ。
前回を読んでない方は、コチラからどうぞ。


恋愛話を晒して楽しいかという意見もありw
恋愛話の続きを書けという意見もありw

書いてほしいと言ってくれる人がいる限り、書きましょう。

ということで、明日はたぶん書けないと思うので、
日付を明日にしてズルっこ更新してしまいます。

前回を読んでない方はコチラからどうぞ。


突然ですが、シャワー用のボイラーがぶっ壊れました。
お湯にならないんですよ、シャワーが。水。真水。

なんとなく貧乏くさい感じの姉さんです。ごきげんうるうる。

それでもね、36℃とかあった日ならいいですよ。
しかし、ここへきて24℃とかでしょ。
水風呂なんてムリですからーーー!!!(T-T)

幸い、追い焚きの機能は正常なので、
とりあえず今は浴槽に湯を張り、それを使ってしのいでいます。

ガス会社と管理人には連絡済。部品取替えだってさ。
なんでもいいが、早いとこなおしてもらわないとな・・・。

さて、「昔の恋愛」の続きいきましょうか。今回も長いぞぃ。
前回を読んでない人はコチラからどうぞ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。